• No.233 デザイナー(グラフィック)

    24/12/23 10:29:12

    申し訳無いけど、被害者の会にはインテリな方がいらっしゃらないようですね。
    つまり、ジャニーズ事務所は馬鹿ばかりなのかなと思ってしまいます。
    あまり頭の出来の宜しくない方々の中で勝ち組負け組ができてしまったように思います。

    法律家が入ってるからなんとか法に則った主張が続いてるけど、実際のところは負け組が勝ち組を妬んでるようにしか見えません。
    被害者の会の方々の質が悪く見えるのがとても残念です。
    悪あがきすればするほど被害者側の評判が地に落ち、タレント擁護の声がどんどん高まるでしょう。

    見苦しいとしか言いようがありません。

  • No.236 小学校教師

    24/12/23 10:35:09

    >>233
    そんな事言ってずっとジャニヲタが、被害者アンチやめないから。被害者が裁判おこした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。