アイドル(トップアイドル)
東京在住20~50代アンケート100名
90%が悪いと答える
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 蓼食う虫も好き好き
25/02/14 02:20:47
3 悪いしひねくれてる
チビ女は会話の時も置いていかれてる感、即ち仲間外れにされてる気持ちになるらしいよ。イギリスのメディアが言ってた。たしかにチビ女が一番低いもんね。小学生くらいの子供と変わんないし。そりゃ捻くれるよね。チビ女は見た目も中身も終わってる。
返信
No.29 少しの勇気が大きな変化を生む
25/02/01 16:11:58
3 悪いしひねくれてる
チビで性格のいい人に出会ったことないかも
幼馴染にもいるけど
本人も性格悪いの自覚してる 笑
返信
No.18 税理士
24/12/21 11:52:36
3 悪いしひねくれてる
矢口真里が全盛の頃に独身時代の友達が似ていて、かなり振り回されたわ
男には可愛いと人気だったけど、女には嫌われ者
結婚して子供2人居るのに
不倫していたし私と会う言って不倫相手と会ってたみたいでトラブル回避の為疎遠にした
返信
No.10 匿名
24/12/21 09:42:19
3 悪いしひねくれてる
小さい身長でコンプレックス抱えて生きてるから捻くれてる。
返信
No.2 アイドル’(カバン持ち)
24/12/19 12:13:49
3 悪いしひねくれてる
145cmのアラフィフ女。年齢が上がるにつれて、ひがみだらけ。
背の高い女性に否定的発言連発、160cmある女性を『大きい女』呼ばわり。
返信
No.1 主 アイドル(トップアイドル)
24/12/19 10:24:09
3 悪いしひねくれてる
頭に栄養いかない
返信