これはいじめ? へのコメント(No.34

  • No.28 パート(品出し)

    24/12/19 09:45:50

    >>25
    先生からはどう言われたの?

  • No.34 mame

    24/12/19 09:56:49

    >>28
    クラスに来てほしくないと言ったこと、班から出すことがいじめだと。
    親としては、話し合いの音頭をとったのはクラス長である息子ですが、クラスの総意なんですよ。そしてその総意をクラスを代表して言った。息子だけ注意うけることに親子ともに納得いきません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 自衛隊(空)

    24/12/19 10:01:16

    >>34
    あなたの子が扇動してるから注意されるのは当たり前じゃない?
    納得いかないなら抗議すればいいのに。

    思いやりの無い差別と偏見の塊な言動が悪いと思うよ。

  • No.40 パート(品出し)

    24/12/19 10:15:20

    >>34
    話し合いの音頭をとったのが息子さんだったのなら怒られるのが息子さんになるでしょ。
    総意なのは分かったけど、それを大人の意見も聞かずに本人に伝えるのが問題だと思わないことが問題。
    自分で責任を取れる年齢でもないのに子供達だけで勝手に動いたことが問題。
    気に入らないなら何度でも担任に言えばいいでしょ。
    自分だけの意見が正しいんだから。

  • No.43

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。