• No.40 プログラマー

    24/12/18 20:44:16

    そう、単価上げて部位オーダーできるようにすべき。どうしてお金払うのに店の都合に合わせないといけないのかなと思ってモヤモヤしてたところ。

  • No.42 プロスポーツ選手

    24/12/18 20:55:04

    >>40
    お客様思考は良いんだけど選びたい人はその分プラスアルファのお金を払うとして幾らぐらいまで出す気あるの?

    ・10%増し
    ・30%増し
    ・50%増し
    ・100%増えても好きな所を食らいたい!

    地域や年代や好みによってかなり偏ると思うんだよね、なので廃棄率も上がると思う。
    オーダー出来るようにすると。
    だとしたら全体的に底上げになるかもね、ロスが増えるんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。