Report Ocean株式会社
近年、日本ファッションeコマース市場は、消費者の嗜好の変化や技術の進歩に対応して進化し、目覚ましい回復力と適応力を示してきた。市場は2023年の230億3,818万米ドルから2032年には705億4,190万米ドルへと驚異的な成長を遂げる見通しであり、13.24%という複合年間成長率(CAGR)は、変革的成長の瀬戸際にある活気ある業界を浮き彫りにしている。本レポートでは、日本ファッションeコマースの状況を定義するドライバー、課題、機会を探りながら、この成長の複雑さを掘り下げている。
Eファッション、通常はファッションeコマースとして知られており、ファッションに関連するサービスや商品をオンラインで購入および販売することを指します。これには、バーチャルスタイルやアクセサリー、靴、アパレル、バッグが含まれており、もはや実店舗とオンラインストアの異なる組み合わせだけではなく、さまざまなメディアを通じてシームレスな購買体験を提供するように進化しています。パンデミックは購買習慣やライフスタイルの変化に大きな影響を与えました。また、ファッションeコマース分野において、もう一つ重要な要素はソーシャルメディアのインフルエンサーです。
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