• No.36 気象予報士

    33a009744d1b3

    24/12/17 02:29:54

    みんな偉そうにいじめがどうこう言っててわろた、あんたらがそれ言える立場なん?
    そんなの払わなくてよくない?いじめで和解金乞食してるなんて知ったら絶対関わりたくないわ。
    あいつにいじめられてたのあたし!って言われたら、じゃあ今いじめ返したいの?って思うね。
    私はいじめられてきた側だけど、自分に原因あるところもあると思ってるし、いじめてきたやつなんかどうせどうしようもない生き方しかできないんだからこちらからわざわざ披露する話でもなくね?って思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。