小学校で

匿名

催眠術師

24/12/12 17:03:21

子供がビンタされたみたいで、何かしたのか聞いたら何もしてないのにいきなりされたと言っていて他にも嫌な事色々されたみたいなんですが、先生にも言ったみたいでその子は怒られたみたいだけど、全然懲りて無さそうです。先生は親に言うタイプじゃないし、元々その子は若干問題児なんですが、それとこれとは別の話で対処の仕方に困ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。