筆跡鑑定人
実家と二世帯住宅で同居してます。
母は大のカラオケ好き。
私も独身時代は母とカラオケで6時間とか歌ってたし好きだった。
でも出産して仕事しての今。
私は週4でパートしてて、平日休みの1日になるべく用事を済ませたい。
でもその1日のお休みに母はカラオケに誘ってくる。行けば半日はいるし帰ってきたら子供達の下校時間。
正直行きたくないなと思っちゃうんだけど、断るとその後機嫌悪いんだよなぁ。
大体2ヶ月〜3ヶ月に一回。みんななら我慢して行く??
親孝行できるのも今だけなのかな…?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 デザイナー
24/12/12 16:30:04
普段家事とか手伝ってもらってるならつき合ったほうがいいんじゃないの?2時間までにしてもらうとか
返信
No.2 獣医師
24/12/12 16:27:05
自分の体犠牲にしてまで行かない
そんなに行きたいならヒトカラ行けよって
返信
No.1 鬼滅隊
24/12/12 16:23:36
自分なら全然行くけどなぁ。
だって2、3ヶ月に1回くらいなんでしょ?
毎回じゃないじゃん。
休みもその都度あるんだし。用事もその日にしかできないことないでしょ。
返信