• No.42 政治家

    24/12/12 16:47:39

    紅茶だったら、海外産のじゃなくて国産の和紅茶がいいよ。
    砂糖を入れなくてもほんのりと甘味がある。
    主と同じくお子ちゃま味覚の私も、砂糖抜きで飲んでるよ。

    緑茶が産地ごとに違いがあるように、和紅茶と一口に言っても甘味の強い弱いがあるから、好みのを探すのも楽しい。
    スーパーに置いてなくて近くに紅茶専門店もなければ、緑茶のお店へGO。
    和紅茶はたいてい緑茶の産地で副次的に生産されているので、緑茶のお店でも1銘柄ぐらいは置いてあることが多いよ。

  • No.43 理学療法士

    24/12/12 16:59:48

    >>42
    和紅茶存じませんでした…!
    有益なお話ありがとうございます!探します!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。