カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/12/12 14:22:42
せめて砂糖抜いて飲もうか。 デブるよ。 私は何年も前に子供達が幼稚園行くようになって、ゆっくりお茶が飲める楽しさから今の主みたいに砂糖入りでカフェオレやらココアやら頻繁に飲んでたらすぐに3キロぐらい太った。 姉に太っちゃったよ〜って嘆いたら、「牛の赤ちゃんって牛乳で育つんだよwwwあんなに大きいのにwww」って言われて、そりゃ私だっていっぱい飲んだら育つはずですわって思って牛乳の量も減らした。
24/12/12 15:02:51
>>7 昔は1人で1日1L消費する勢いだったんですけどね、先輩に「大人になったら牛乳なんてただデブるだけの嗜好品だからね」って言われて以来、量は控えるようになりました。今は家族で1日1本です。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:34:17
105
2
26/06/23 23:43:19
911
3
26/06/23 23:41:37
294199
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:39:33
153
26/06/23 23:55:09
26/06/23 23:57:02
26/06/23 23:53:56
26/06/23 23:34:58
0
26/06/23 23:28:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ひよこ鑑定士
24/12/12 14:22:42
せめて砂糖抜いて飲もうか。
デブるよ。
私は何年も前に子供達が幼稚園行くようになって、ゆっくりお茶が飲める楽しさから今の主みたいに砂糖入りでカフェオレやらココアやら頻繁に飲んでたらすぐに3キロぐらい太った。
姉に太っちゃったよ〜って嘆いたら、「牛の赤ちゃんって牛乳で育つんだよwwwあんなに大きいのにwww」って言われて、そりゃ私だっていっぱい飲んだら育つはずですわって思って牛乳の量も減らした。
No.13 主 理学療法士
24/12/12 15:02:51
>>7
昔は1人で1日1L消費する勢いだったんですけどね、先輩に「大人になったら牛乳なんてただデブるだけの嗜好品だからね」って言われて以来、量は控えるようになりました。今は家族で1日1本です。
通報
返信コメント
まだコメントがありません