• No.28 ミキサー

    24/12/11 13:32:42

    園行事ではないけど、仲良い人たちでクリスマスとかハロウィンとかパーティーやってたよ。中心になってくれたママさんは、飾りつけからゲームから企画して手の込んだもの作ってくれたりすごかった。子供達はみんな喜んでたし、そういうのって子供が小さい時しかできないことだし良い思い出。主のところの2時間延長はちょっとやり過ぎだけど、役員さんたちは子供達のためにっていうのがベースにあって頑張ってくれてると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。