病気の娘から距離を置かれてる へのコメント(No.29

  • No.29 電車運転士

    24/12/11 11:26:42

    自分の事で精一杯の娘さんが
    心配している母親のケアをするのがしんどいんだと思います。
    娘さんに頼ってもらいたかったら、手伝える事があったら連絡してね、と話し半年ぐらい自分からは連絡しない事だと思います。
    娘が本当に主さんの手助けが必要なら連絡してきますよ。
    そんなに待てない、連絡取りたいってのは主さんの気持ちの押し付けです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。