浮気?

匿名

理学療法士

24/12/10 22:24:02

旦那のクレジットカードの明細をたまたま今日みたら、ブランドの鞄を買っていました。
だけど、旦那の新しい鞄など見ていないです。
自営業なので、昼間も何をしているかはわからないです。
あと、小さな会社なので私がずっと経理などしていたのですが、私が妊娠したこともあり、20代の事務員の人が入ってきたのですが、その子とお昼を食べに行ったり頻繁にしています。
でも、正直そんなに美人な子でもなく、ふくよかな感じの子なので、旦那のタイプではないです。

男の人はタイプでもない子と、浮気するんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 和菓子職人

    24/12/10 23:04:21

    事務員だけじゃなく夜のお仕事や何かで知り合った相手かもしれない。
    浮気する人の中には見境ない奴もいるよ。
    明細聞けないの?

  • No.2 催眠術師

    24/12/10 23:01:32

    浮気相手には正妻にないものを求めるからなぁ

  • No.1 自衛隊(陸)

    24/12/10 22:59:58

    タイプじゃなくてもするでしょ?旦那にきけばいいじゃん?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。