急上昇
ひよこ鑑定士
うちは土鈴の小さなクリスマスの飾りを玄関に置いてドアの覗き窓の出っ張ったところに100均で買ったもみの木が書いてある小さいタペストリーみたいなの引っ掛けてる。
正月はドアノブにこれも100均で買った松をつけてる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ハンター
24/12/11 17:01:32
ミニチュアの門松玄関に飾るけどやっぱりそれだけでもちょっとお正月気分とかになれるよね
返信
No.1 sum
24/12/10 14:55:47
次の日のいい時に、ささやかなのを飾ります。
商売繁盛、家内安全、
年の神様、よろしくお願い申し上げます、と。
返信