• No.32 助産師

    24/12/10 08:07:31

    スキーによく行きますが、雪なし県からきた初心者が山の氷道でハマって動けなくなっているor自損or玉突き事故で途方に暮れている子を沢山見てきましたのでやめといた方がいいです。雪国出身の初心者ならまだしも雪なし県なら
    そもそも雪に慣れていない。スタッドでも滑る時は滑るので。
    またJAFを呼んでも到着まで時間かかりますよ。だって山の中なんだもん。
    ツアーで行って温泉入ってお酒飲んで、帰りのバスで爆睡が一番楽しいよ。
    やめときなはれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。