カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
24/12/09 19:45:45
>>41 せめて来月以降とかならみんな休み取ったりで調整できるんだよ でも今月って言われたら休み取るの厳しくない?
24/12/09 19:47:14
>>49「急に休み取れないから、私は来月以降の方がいいなー」って言えば良くない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/09 20:09:33
>>50 流れとしては言い出しっぺの働いてない子が今月集まろーって言う こんな急だと休み取るのも厳しいだろうし運良くみんなが集まれたらラッキーくらいの感じかな?って思ってた そしたら違う働いてる子が都合いい日ーって聞く 1番目に返事したのが働いてない子のトピ文のやつだった だからごめんね仕事だよって他の子が返してた まぁそれならいつもどおり来年以降で~って感じになるかな?って思ってたら、トピの流れになったの
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 04:55:17
15
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 04:58:53
216
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 主 大工
24/12/09 19:45:45
>>41
せめて来月以降とかならみんな休み取ったりで調整できるんだよ
でも今月って言われたら休み取るの厳しくない?
No.50 医師
24/12/09 19:47:14
>>49「急に休み取れないから、私は来月以降の方がいいなー」って言えば良くない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 主 大工
24/12/09 20:09:33
>>50
流れとしては言い出しっぺの働いてない子が今月集まろーって言う
こんな急だと休み取るのも厳しいだろうし運良くみんなが集まれたらラッキーくらいの感じかな?って思ってた
そしたら違う働いてる子が都合いい日ーって聞く
1番目に返事したのが働いてない子のトピ文のやつだった
だからごめんね仕事だよって他の子が返してた
まぁそれならいつもどおり来年以降で~って感じになるかな?って思ってたら、トピの流れになったの