カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/12/09 21:35:54
2 働いてる子
言い方きつすぎ。 働いてる働いてないっていうカテゴライズがもうね…明らかに働いてない人を見下してる。 そりゃ子供がいたら学校に行ってる間しか自由に動けないよ。主婦が家族をほったらかして夜に出かけられないわ。 私なら「昼間しか出かけられないから今回は皆で楽しんできて~」って返信するよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/09 21:52:57
>>131 兼業主婦の既婚子育て中からのレスも止まってるんだからお察しでしょ >>24の通りなら他にも子育て中の子がいるのに 私はワンオペ専業主婦でたーいへん!っていつも話題を止めるクラッシャーみたいだし 専業だろうが兼業だろうがこの子みたいなタイプは大人になったら友達いなくなってるタイプだよ トピ主だって嫌いそうだし さっさと切ってしまえばいいのに 人生の残り時間は有限
24/12/09 21:57:11
>>131 専業っておかしい人多いしね。空気読めないと言うか 仕方ないね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:06:15
7
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.131 バウンティハンター
24/12/09 21:35:54
2 働いてる子
言い方きつすぎ。
働いてる働いてないっていうカテゴライズがもうね…明らかに働いてない人を見下してる。
そりゃ子供がいたら学校に行ってる間しか自由に動けないよ。主婦が家族をほったらかして夜に出かけられないわ。
私なら「昼間しか出かけられないから今回は皆で楽しんできて~」って返信するよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.139 宇宙飛行士
24/12/09 21:52:57
>>131
兼業主婦の既婚子育て中からのレスも止まってるんだからお察しでしょ
>>24の通りなら他にも子育て中の子がいるのに
私はワンオペ専業主婦でたーいへん!っていつも話題を止めるクラッシャーみたいだし
専業だろうが兼業だろうがこの子みたいなタイプは大人になったら友達いなくなってるタイプだよ
トピ主だって嫌いそうだし
さっさと切ってしまえばいいのに
人生の残り時間は有限
No.144 画家
24/12/09 21:57:11
>>131
専業っておかしい人多いしね。空気読めないと言うか
仕方ないね