うちの飲食店が外国人めっちゃ来るんだけどさ

匿名

アニメーター

24/12/08 23:49:39

何で日本に来る外国人(特に中国・フィリピン系?)って意地でも日本語で説明しようとしないのかな?
まぁ白人とかもいきなり英語バー!って喋る人よく居るけど、まだ多少日本語喋れる人いるからマシかな?
日本人は英語喋れないってよく他国の人は言うけど号に入っては郷に従えじゃない?
日本語で注文する気1mmもない人とか相手するの正直無理

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。