夫の兄(バツイチ独身)が正月に彼女(子連れ)連れてくる

匿名

編集者

24/12/08 20:11:30

1月2日だけ夫の実家に挨拶行く予定なんだけど、それに合わせて義兄たちが実家来るらしい。
義兄、そもそも女癖悪くて彼女コロコロ変わるから再婚するのかも不明なんだけど、義兄彼女のお子さん達(2人いるらしい)これお年玉あげなきゃダメかな?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 編集者

    24/12/08 20:22:38

    >>1上の子が小5だと聞いてます!

  • No.6 編集者

    24/12/08 20:27:55

    ①義兄はうちの子に毎年お年玉くれていた。
    ②うちと正月に会わなくても、義兄は義親に今度会ったらこのお年玉渡しといて!って預けてくれていて、義母が届けに来てくれる。

    「だから、もらったらあげなくちゃ。」が夫の意見。
    「義兄は彼女がいてもいなくてもくれていた。義兄からじゃなくて、その彼女からうちの子がお年玉いただく事があればうちもお子さんにお年玉をあげる。が普通じゃないの?」が私の意見。

    どう?

  • No.35 編集者

    24/12/08 22:13:04

    義兄が離婚するまでは、うちも義兄の子にお年玉あげてました。
    義兄の今までのお返しは別のかたちで考えますが、今までうちの子にお年玉くれてた義兄への恩返し?は、彼女とその子たちには関係ない事かな?と思うんだけど違う?

  • No.36 編集者

    24/12/08 22:13:39

  • No.40 編集者

    24/12/08 22:18:01

  • 広告
  • No.41 編集者

    24/12/08 22:21:25

    >>39
    今までうちに子供がいないころから義兄の子にお年玉あげてた数年があります。
    義兄が離婚して子供に会えなくなったのは私には関係ない
    離婚理由が不倫相手を妊娠させた、元嫁と子供に二度と会えなくなったらしいので、私は、元甥っ子にお年玉あげてねってことも出来ない

  • No.44 編集者

    24/12/08 22:25:37

    私的には、最近付き合って正月に顔出して、子供連れて行って彼氏の親や親戚から片っ端からお年玉集めに来てその後別れました〜ってなるだろうなって予想はしてる。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。