• No.6 編集者

    24/12/08 20:27:55

    ①義兄はうちの子に毎年お年玉くれていた。
    ②うちと正月に会わなくても、義兄は義親に今度会ったらこのお年玉渡しといて!って預けてくれていて、義母が届けに来てくれる。

    「だから、もらったらあげなくちゃ。」が夫の意見。
    「義兄は彼女がいてもいなくてもくれていた。義兄からじゃなくて、その彼女からうちの子がお年玉いただく事があればうちもお子さんにお年玉をあげる。が普通じゃないの?」が私の意見。

    どう?

  • No.11 パート(レジ打ち)

    24/12/08 20:48:18

    >>6
    旦那経由で義兄に相談します
    こっちが決めることじゃない
    もしお別れしたら子供達に謎のお年玉の思い出を作ることになるし(笑)
    結婚する気があるのかないのかハッキリしてもらってあれば渡しちゃう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。