• No.52 VTuber

    24/12/08 21:48:36

    >>41ハラスメントジジイって(笑)

    既に一人で仕切ってて、義父でなければ分からない事が多いから、負担が大きいんだと思う。
    本心は、後継者を探してる。誰か都合よさそうな人に任せて、早く隠居したいのが本音かもしれません。

  • No.62 スーパーハッカー

    24/12/09 08:07:32

    >>52
    だとしたら完全にやり方間違ってるし、実際単なるハラスメントジジイだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 主です

    24/12/10 01:55:41

    >>62
    そうだよね。男性でついていける人も何人かいるけど、大抵の人は家庭があって、家では子煩悩なマイホームパパばかり。朝の送迎や行事参加も当たり前にする時代。寛大な奥さんは飲みくらい許すだろって言うんだけど、それは今の時代ただのハラスメントで、昭和の考え押し付けですよね。
    家庭優先で、飲むとしても1週間前にスケジュール確認、飲むなら終電までを限度にする。
    翌日の家族サービスに響かない程度の飲み方にするなど、モラルある飲み方をしないと、人は減る一方で、義父は、このままだと間違いなく孤立しますよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。