これ私の考え間違ってる? へのコメント(No.28

  • No.26 VTuber

    25/01/08 16:48:29

    1年も手を打たなかったの?
    うちは主の子の友達の立場で、困ってた。
    娘も周りの子も滅入ってたので、他のお母さん方と連絡取り合って状況把握と共有に努めて、事情知ったある男の子がクラスのグループラインで「最近みんなバラバラで悲しい」って呟いてくれて、そこから流れが変わったよ。
    誰を責めるわけでもなく、ただ自分の感想だけ。凄く良い子だなと思った。
    主のところも長引く前に先生への働きかけも含めて何らかの手を打つべきだったのかもね。
    そしたら時系列で把握してくれてるわけだから内申とか心配せずに済んだのに。

  • No.28 イラストレーター

    25/01/08 16:55:08

    >>26早めに先生に言うべきだったよね。娘は隠してて私にも言ってくれなかったから会えなかった…(気づかなかった私が悪い)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。