• No.42 デザイナー(グラフィック)

    24/12/08 08:14:36

    無関心とか我慢してるって事ではないんだよね

    例えば何かあって、それを相手に伝えても喧嘩にはならない。
    そうだよね、ごめんね。今後はこうするね。って感じで終わる。逆も同じ
    相手に言われて納得出来ない!とかもない。言われても当たり前だなって事しか言われないし
    逆に相手に思う事があっても、相手に言う前にまず自分はどうなのか?考える
    そうすると、自分もこういう所あるしなーってなって許せる

    喧嘩になるって事はどちらかが一方的だったり、言われてる事に対して納得できないからなのかな?

  • No.78 ベーシスト

    24/12/08 10:05:22

    >>42
    綺麗事言い過ぎで笑ったわ
    ママスタ民のくせに
    ウケる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 ネイルアーティスト

    24/12/08 10:08:51

    >>78
    みんながみんなお前みたいなバカスタ民じゃないからね。

  • No.83 弁護士

    24/12/08 10:09:57

    >>78
    ね、ママスタにそんな出来た人間おらんわな

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。