ユーチューバー
パート先の職場も子供のママ友も人間関係で悩む。結局、人間関係うまくいくかなんて、運だと思ってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 パイロット
24/12/07 21:56:19
えー自分次第かな
職場めちゃめちゃキツイどんの人居たけど
仕事がちゃんと努力して出来たら大丈夫。
あとドンの世間話には共感して、仕事では相談報告して頼りにしてます姿勢見せたら大抵はうまくいく。
ママ友は地域によると思うよ。
結局はその土地柄に合った雰囲気で馴染めば良い。
返信
No.5 保育士
24/12/07 21:49:04
ママ友は運かなーー
職場は自分の腕しだいと感じてる。
返信
No.4 スタントマン
24/12/07 15:29:19
どこにも自分と合わない人いる気がする
私がくせ者なのかな
返信
No.3 プロスポーツ選手
24/12/07 14:10:21
配属ガチャ 同僚ガチャが大きい
返信
No.2 主 ユーチューバー
24/12/07 13:49:32
お局、仕切りたがりやが腹黒で性格悪い。ママ友にもハブにしたがる人がいてうざい。この人達がいない日は、たまらなくいい日だったことが忘れられない。
返信
No.1 作家
24/12/07 13:41:27
すべて上手くいくほうが奇跡なのかもと思うようになった
返信