笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 2702
    • 匿名
      14/03/12 13:45:11

    義姉が出産を終えたばかりで、写真係りを頼まれていたので、部屋に戻る前の待機時間にLDRに入った時。
    先生に向かって義姉が
    「先生!この子鼻がおかしい!低すぎない!?この子鼻がある!?」と聞き、
    先生の返しが「あるでしょー!お母さんそっくりの鼻が!!」と指で自分の鼻を豚鼻にしてグイグイしてて耐えきれず口を開けながら押さえてしまった。
    義姉は「えー?先生なんとかなりません?私に似るとだんご鼻だから!」と気にせず返すから更に口が開いてヨダレ出ちゃった。
    先生も「無理!無理!お母さんに似ちゃったんだから文句言わないの!」て更に返すから顎が外れるかと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ