笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 2589
    • 祖父の葬儀
      13/09/28 04:04:17

    坊さん待ちでみんな着席してた時
    現れたのは2人の付き添い坊主に支えられて囚われた宇宙人みたいになってるヨボヨボの坊さん
    それだけで吹き出し寸前
    坊さんが椅子に座る時に後ろに転んで慌てて付き添いが立たせようとしたら、次は前に転んで、また立たせようとして後ろに転んで、それを2、3回繰り返した
    坊主3人が前でドタバタしてるのか可笑しくて、みんな肩プルプルしてるし、口開けて変な顔で笑いを堪えてる人いるし
    挙げ句の果てに付き添い坊主の1人がヨボヨボ坊さんに
    「ちゃんと座ってください」
    普通すぎるその一言で吹き出しちゃいました
    あの坊さんトリオは絶対笑わそうとしてたよ(_´Д`)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ