笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 2588
    • 匿名
      13/09/28 03:08:56

    外食してるとき、隣の席のMAKIDAI風のカッコつけた男が、彼のお仲間さんに自分語りを熱く熱く始めた
    どうやらアインシュタインを尊敬しているようで、うんちくうんちく語っていた

    「アインシュタインの言葉で『天才は1%のひらめきと99%の努力』ってのが一番気に入ってるんだけどさーウンチクウンチク」

    お仲間さん「それエジソンじゃね?」

    ミートスパゲティー吹き出すとこだった

    本当に尊敬してんのかよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ