• No.186 山武

    24/12/05 22:29:47

    >>178
    ついさっきも テーブルに置いてあった旦那のピアスを私がゴミと一緒に捨てしまって旦那激おこで 顔なぐられ腫れた  腰も蹴られて痛い笑 こんなのかわいい暴力で ひどいと体中あざになるぐら
    いやられる。 
    俺の稼いだ金で生活するな!ガス使うなって言われた。

  • No.187 パティシエ

    24/12/06 10:35:42

    >>186
    私可哀想でしょアピールも度が過ぎると引かれるだけよw
    仮に「でも本当のことなんです!」と押し通すとしたら、たかが23万程度の稼ぎにすがりつかないと生活できないの?離婚できないあなたに問題ありだねと思われるだけ
    まあ、ドMで他人から叩かれたい型の承認欲求持ちなら我が意を得たりで満足でしょうけどw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.188 山武

    24/12/06 10:44:54

    >>187
    こっちから離婚切り出すと 更に慰謝料を請求されて、私の実家の墓にバカ嫁よこすな!とかチラシばら撒くからなって脅迫されたからです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。