カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/12/05 05:38:37
私なら「いつも思うんだけど、何でお弁当作りが私の役目になってるわけ?パートとはいえ私も働きに出てる時点で、夫は仕事・妻は家事全般という役割は崩壊してるわけだし、全部分担制にすべきよね」「後輩の奥さんは良いね、お弁当作る為だけにそんなに時間やお金を費やす余裕があって。それだけ後輩が稼いでるから奥さんが働かなくても生活が成り立ってるんだろうね、羨ましいわ。」って言ってやるわ。
24/12/05 06:49:56
>>171 こういう旦那さんは、俺は正社員だろ。お前はパートなんだからって言うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.171 スタントマン
24/12/05 05:38:37
私なら「いつも思うんだけど、何でお弁当作りが私の役目になってるわけ?パートとはいえ私も働きに出てる時点で、夫は仕事・妻は家事全般という役割は崩壊してるわけだし、全部分担制にすべきよね」「後輩の奥さんは良いね、お弁当作る為だけにそんなに時間やお金を費やす余裕があって。それだけ後輩が稼いでるから奥さんが働かなくても生活が成り立ってるんだろうね、羨ましいわ。」って言ってやるわ。
No.173 宇宙飛行士
24/12/05 06:49:56
>>171
こういう旦那さんは、俺は正社員だろ。お前はパートなんだからって言うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません