年末年始9連休いらない へのコメント(No.40

  • No.40 編集者

    24/12/05 09:17:15

    9連休楽しみすぎだけどな。。
    働くのめっちゃ大変じゃないですか??

    うちは保育園児の子供がいて旦那も数ヵ月の海外出張でおらず、かつ正社員のフルタイムで働いてるから平日の忙しさハンパないです。
    子供寝かしつけてからの残業とか、睡眠時間削れるし大変すぎる。

    せっかくの長期連休なのに海外は高すぎてうちもいけないので、年末年始の予定は義実家にいくくらいだけど、お休みめっちゃ楽しみですよ。せっかくだから両実家におせち買って贈ろうかなって思っててそんなのもワクワク。

    1月からの仕事を考えるとげんなりですが、とりあえず休み中は仕事から開放されてのんびり遊びまくります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。