カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
24/12/03 12:57:37
リーチケ時代もこれくらいの枚数でクッキーやアイテム買えてたらみんなもっと気軽に課金してて終了にならなったかも。リーフストーンて今後どのくらいもらえるんだろ温存した方がいいのかな
24/12/03 14:14:28
>>11 友の会にも入っていたしそれなりに課金もしていました。 本当にそう思います。 一部の重課金者に頼り切って、ライトな層を取り逃していたと感じます。 コンプリートは逆に価格破壊が起きてますね((+_+))
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/03 15:03:34
>>12 1つのアイテムの為に課金課金して結局当たらずにポイントMAXまで貯まってそれで。とかもありそうですもんね😣
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:27:16
137
2
26/06/25 22:30:02
294894
3
26/06/25 22:10:45
64
4
26/06/25 22:28:34
1716
5
26/06/25 22:26:32
21608
26/06/25 22:22:09
0
26/06/25 22:07:01
26/06/25 22:03:49
26/06/25 21:57:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 熱波師
24/12/03 12:57:37
リーチケ時代もこれくらいの枚数でクッキーやアイテム買えてたらみんなもっと気軽に課金してて終了にならなったかも。リーフストーンて今後どのくらいもらえるんだろ温存した方がいいのかな
No.12 作曲家
24/12/03 14:14:28
>>11
友の会にも入っていたしそれなりに課金もしていました。
本当にそう思います。
一部の重課金者に頼り切って、ライトな層を取り逃していたと感じます。
コンプリートは逆に価格破壊が起きてますね((+_+))
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 主 パート(レジ締め)
24/12/03 15:03:34
>>12
1つのアイテムの為に課金課金して結局当たらずにポイントMAXまで貯まってそれで。とかもありそうですもんね😣