• No.67 占い師

    24/12/01 12:53:33

    ちょっと待ってよ息子君より問題は主
    今五十代の父親の子供産もうと思うか普通笑笑お金のある人で将来なんたら目当てならわかるよ、でも現実親子ローン組んでる立場の人の子供作るか普通?
    イヤイヤ付き合ってもいいよ、でも避妊しなきゃ避妊しないとどうなるかわかるよね今更遅いけど経済的にも困難で年齢もいっちゃってる人との間に子供作るの勇気いるわ。凄い。

  • No.77 編集者

    24/12/01 13:03:04

    >>67

    夫「Aが失踪した!子供作ろうぜ!」

    主「アアン!親子リレーローンもあるのにぃ…でもA君探してお金借りないとぉ!
    アンアン!もう嫌!パコバコ、パコバコ!オギャー!」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。