急上昇
パイロット
義親は、人口3000人の電車すらない山奥の自治体の広い畑つきのボロい木造戸建てに住んでいて、一番近いバス停まで5㎞、上下水道がきてないからぼっとん便所、仕事は父親は農家、母親は医療関係、
あんな家に住んでたら一生車乗らないと生きていけないよね?
自治体は田舎すぎ人口少なすぎて福祉もろくに機能してないだろうし、
今は60代前半だからなんとかなってるけどさらに老いたらどう生きていくんだと思う?
あ、私ら夫婦はあんな家に住む気は全く無い
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3