今、私が倒れたら。子供も私も誰にも発見されず、異臭などで発見されるんだろうな。

匿名

ファッションモデル

24/11/30 22:21:34

私は不倫で既婚男性の子供を産みました。
既婚男性からは「なんで勝手に妊娠して勝手に生んだんだ!」と言われて音信不通。
未婚で不倫の子を産んだということで、親族から絶縁されました。
200万を渡されて、「この金で何とか生活しろ、あとは知らん。これは
手切れ金。一切顔を見せるな」と親にまで言われました。

生まれた子供は5歳になりますが、ほとんど話せません。
「お!」と「ば!」しか話せません。ただし極端におとなしいので
脱走したりとかはしません。
話せないということで、幼稚園保育園はすべて入園拒否されました。
話せない子供はどこも預かってくれないから、まともに働けない。
私は、親からの手切れ金200万と短期パートを繰り返してなんとか生活しています。
子供は職場に連れて行っていますが、雇用期間が終わるとおしまいで
縁が切れます。
職場に連れて行っても、子供は「お!」と「ば!」しか話せないから、
まるで化け物を見るような冷たい目で見られます。
その繰り返し。

今、私が倒れたら。子供も私も誰にも発見されず異臭などで発見されるだろうなと思います。

昔、知的障害の子供と母親がひっそり暮らしてて、母親が突然死して知的障害のある子が助けを求められず餓死する事件がありました。うちもそうなるんでしょうか?
子供は小学校に入れるんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。