カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/11/30 22:31:06
食器棚が揺れるとかの振動はないですが、突き刺すように入ってくるドリブル音が辛いです。 バスケットゴールがあるから、シュート練習したいんだとは思うのですが、(公園にはバスケットゴールないので)シュートの音はそこまでうるさくないので、シュートだけして欲しいです。ドリブルと複数人でのバスケ&たむろは公園でして欲しいです。 私の落ち度があったのかは、わかりませんが、精神的には弱い方だと思います。 以前、最寄りの警察署の生活安全課に電話で相談したら、公道で遊ぶのはダメなので、110番してくださいと言われました。 あとは、自治会に相談してみる方法もありますとアドバイスされました。 また、最寄りの警察署に相談しても、何もしてくれなさそうで…。 教育委員会と役所、具体的に何が出来る所なのか、分からないので調べてみます。
24/11/30 22:36:21
>>91 そうだよ。誰かに相談しても何も変わらないよ。 精神崩壊するまで堪えるのは自分を苦しめるだけだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:37:56
40
2
26/06/28 21:34:53
57
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:42:06
295969
5
26/06/28 21:43:15
21271
26/06/28 21:49:15
0
26/06/28 21:49:09
26/06/28 21:44:14
26/06/28 21:49:49
26/06/28 21:39:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.91 主 なし
24/11/30 22:31:06
食器棚が揺れるとかの振動はないですが、突き刺すように入ってくるドリブル音が辛いです。
バスケットゴールがあるから、シュート練習したいんだとは思うのですが、(公園にはバスケットゴールないので)シュートの音はそこまでうるさくないので、シュートだけして欲しいです。ドリブルと複数人でのバスケ&たむろは公園でして欲しいです。
私の落ち度があったのかは、わかりませんが、精神的には弱い方だと思います。
以前、最寄りの警察署の生活安全課に電話で相談したら、公道で遊ぶのはダメなので、110番してくださいと言われました。
あとは、自治会に相談してみる方法もありますとアドバイスされました。
また、最寄りの警察署に相談しても、何もしてくれなさそうで…。
教育委員会と役所、具体的に何が出来る所なのか、分からないので調べてみます。
No.92 バーテンダー
24/11/30 22:36:21
>>91
そうだよ。誰かに相談しても何も変わらないよ。
精神崩壊するまで堪えるのは自分を苦しめるだけだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません