カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
24/11/30 14:51:30
最悪ですね、察します。同じ境遇です。本当に本当に辛い騒音。これは当事者じゃないと辛さはわかってもらえないですよね。 バスケ仲間が集まるのもよくわかりまます。夜は車のライトをつけてまでやってますし、休日は朝の6時から始まります。 私は1番春休みが辛かったです。いい気候なので朝から晩まで。近所の子たちも高校生、大学生、社会人となり、頻度は減りましたが、その子たちが小中学生の頃は本当毎日悩んでました。 どこへ相談しても苦情を言っても何も変わりません。近所付き合いもあるし、特に私の周りはバスケ人口が多くて、私は変人扱いでした。 結果、もう諦めるしかありませんでした。子供たちが成長してバスケを辞めるまで耐えました。まだ高校生の子がたまにやっていますが、もう15年程たちます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 パティシエ
24/11/30 14:51:30
最悪ですね、察します。同じ境遇です。本当に本当に辛い騒音。これは当事者じゃないと辛さはわかってもらえないですよね。
バスケ仲間が集まるのもよくわかりまます。夜は車のライトをつけてまでやってますし、休日は朝の6時から始まります。
私は1番春休みが辛かったです。いい気候なので朝から晩まで。近所の子たちも高校生、大学生、社会人となり、頻度は減りましたが、その子たちが小中学生の頃は本当毎日悩んでました。
どこへ相談しても苦情を言っても何も変わりません。近所付き合いもあるし、特に私の周りはバスケ人口が多くて、私は変人扱いでした。
結果、もう諦めるしかありませんでした。子供たちが成長してバスケを辞めるまで耐えました。まだ高校生の子がたまにやっていますが、もう15年程たちます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません