カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/12/01 13:33:13
こうなったらバスケット協会に苦情入れては?敷地30坪の所でバスケって…ばっかじゃないの。騒音も迷惑だけど普通に危ないよ。野球やサッカーみたいにボールと一緒に道路に飛び出して車に轢かれたらどうする?道路も狭そうだし轢いた車の方が気の毒だわの事故になるよ。 こういう人が出てきて迷惑してるから協会の方から全国のバスケ部に注意喚起してくださいって言えばいいよ。 そんなにバスケしたいなら300坪の家を買えばいいのにね。主さんとご近所さんたちが気の毒過ぎる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/01 13:39:01
>>179 ママスタでくだ巻いてないで行動に移そう 以上!
ぴよぴよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:10:15
26/06/25 09:09:00
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.179 宇宙飛行士
24/12/01 13:33:13
こうなったらバスケット協会に苦情入れては?敷地30坪の所でバスケって…ばっかじゃないの。騒音も迷惑だけど普通に危ないよ。野球やサッカーみたいにボールと一緒に道路に飛び出して車に轢かれたらどうする?道路も狭そうだし轢いた車の方が気の毒だわの事故になるよ。
こういう人が出てきて迷惑してるから協会の方から全国のバスケ部に注意喚起してくださいって言えばいいよ。
そんなにバスケしたいなら300坪の家を買えばいいのにね。主さんとご近所さんたちが気の毒過ぎる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.180 匿名
24/12/01 13:39:01
>>179
ママスタでくだ巻いてないで行動に移そう
以上!
No.186