これって嫌味だよね?義母 へのコメント(No.102

  • No.98 パート(レジ打ち)

    24/11/29 18:49:48

    旦那にみせました。長々とした旦那とのやりとりと怒りがあるんだけど、文章をまとめるのが苦手で、読みにくい変な文章ですが、時系列で書きます。
    ①まず、旦那、私がネットに書き込んでいることにドン引き
    ②コメント全部読ませる
    ③旦那かなり落ち込んでる感じ
    ④どう思う??→「わざわざネットに書き込まなくても」
    これを見た感想第一声がまず、それで、私激怒。
    ⑤他に私に対して思うことないのか?→「味方してないつもりはなかったけど、結果的にそう思わせていたならごめん」→は??
    ⑥それより、ネットで自分が叩かれてることにかなりショック受けてる感じ。顔かなり引き攣ってた。
    ⑦色々私キレる。何度も読み返させる。義母にママスタのこともチクってもいいよと言ったけど、旦那は拒否。「俺も過去に義母に嫌なこと言われたことがあるからこそ、私のことをわかってあげるべきだった」と言う謎発言。
    ⑧結婚当初から言われた嫌な発言が募って本当に関わりたくない。具体例を思いつく限り全部報告しました。怒りだけじゃなくて、私がどれだけ悲しかったか。なにより旦那に悪気がないからで済まされて味方になってもくれず1人でずっと悩んで苦しかったしもう2人とも許せない→「義母より私や子供が1番大切だから行動していきます、本当にごめんなさい」

    旦那から義母へ、アップルパイのことやその他私が怒っていること、旦那不在時にもう来てほしくないことをラインで伝えてもらうことになりました。旦那は当てにならないから文章も私が考えて送らせる。
    ⑩旦那役に立たない、こっちから誘導しないと心から反省も理解もしてない感じ。義母みたいにズカズカ言うタイプではないけど結局無神経なところは同じだと思う。諦めた。子供は2歳でまだ完全に会話はできませんが、わりと周りを見ていて人の気持ちがわかってるような感じで、本当に良い子だと思っています!

  • No.102 薬剤師

    24/11/29 19:16:46

    >>98
    見たんだ!よかった。よかった。
    旦那さん、あなた自分がアホな事に気づけてよかったじゃん。
    あなたのお母さんは性悪クソばばあよな。本当に悪いとおもってるなら、金輪際奥さんとクソばばあを関わらせるなよ。まじで奥さんが気の毒。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。