カテゴリ
急上昇
嫌いって態度をするのはいじめ?
24/11/29 16:20:49
別れさせたいだけなら、簡単だけど。 どうせなら、このチャンスを活かして、旦那にちゃんと楔を打たないと。 「女に、慰謝料請求をして、全額回収を完遂させる」 その過程を、大袈裟に怒り狂いながら、旦那に見せる。 女がバカなら、あんたが払いなさないよ、と旦那を鬼詰めしてくれるから、トラウマになるんだけな。 (いま現在トキめいてた相手が、自分を本気で攻撃してくるから、旦那の心に傷を負わせる事ができる) 旦那は、あなたの狂気を見て、畏怖の念を待つから、次回浮気する時は簡単には踏み切れなくなるよ。 だから、今回のチャンスで、 「この人って、怒るとここまでやるんだ…」 を見せなくちゃね。 旦那はいまこう思ってると思う。 「別れるつもりはなさそうだから、簡単簡単。しばらく大人しくて、今度はうまくやろ。」 注意点は、女が弁護士付けた場合、 ・最低2回以上の、浮気現場の前後写真か動画 ・女が、「妻帯者だと知っていた証拠」 が無いと、逃げられるから、気をつけて。 女と話す時は必ずレコーダー回して。 聞き取れないとこは、聞き直して。 警察呼ぶと言われたら喜んで呼ばせて。(民事不介入の上、大事になるからこっちは万々歳) それにしても、占いって…相手の女が10代なのか、相当な馬鹿なのか、スピってるのか…笑う。 何を占うんだろ? 不倫相手との夢と希望?www
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/29 16:44:15
>>18 ありがとうございます。 凄く参考になります! 占いは相性占いって書いてありました笑
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/14 05:59:46
81296
2
26/01/14 05:58:38
3308
3
26/01/14 05:47:24
246909
4
26/01/14 05:47:35
98
5
26/01/14 05:45:28
70
26/01/14 04:06:42
0
26/01/14 05:14:42
26/01/14 00:55:55
26/01/14 01:01:30
26/01/14 01:22:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 がんばれ
24/11/29 16:20:49
別れさせたいだけなら、簡単だけど。
どうせなら、このチャンスを活かして、旦那にちゃんと楔を打たないと。
「女に、慰謝料請求をして、全額回収を完遂させる」
その過程を、大袈裟に怒り狂いながら、旦那に見せる。
女がバカなら、あんたが払いなさないよ、と旦那を鬼詰めしてくれるから、トラウマになるんだけな。
(いま現在トキめいてた相手が、自分を本気で攻撃してくるから、旦那の心に傷を負わせる事ができる)
旦那は、あなたの狂気を見て、畏怖の念を待つから、次回浮気する時は簡単には踏み切れなくなるよ。
だから、今回のチャンスで、
「この人って、怒るとここまでやるんだ…」
を見せなくちゃね。
旦那はいまこう思ってると思う。
「別れるつもりはなさそうだから、簡単簡単。しばらく大人しくて、今度はうまくやろ。」
注意点は、女が弁護士付けた場合、
・最低2回以上の、浮気現場の前後写真か動画
・女が、「妻帯者だと知っていた証拠」
が無いと、逃げられるから、気をつけて。
女と話す時は必ずレコーダー回して。
聞き取れないとこは、聞き直して。
警察呼ぶと言われたら喜んで呼ばせて。(民事不介入の上、大事になるからこっちは万々歳)
それにしても、占いって…相手の女が10代なのか、相当な馬鹿なのか、スピってるのか…笑う。
何を占うんだろ?
不倫相手との夢と希望?www
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 主 ひよこ鑑定士
24/11/29 16:44:15
>>18
ありがとうございます。
凄く参考になります!
占いは相性占いって書いてありました笑