カテゴリ
急上昇
<手土産なし>実家が近いからという理由
24/11/29 15:47:54
#ゴゴスマ 11/28 で斎藤知事のPR会社をめぐる選挙法違反に疑いについて東国原英夫が「斎藤側の代理人弁護士の会見での発言では嘘はついていないと思う。」としたが、嘘をついていると思う。だから一部石塚元章(TBS系CBC解説委員)も触れたようにPR会社社長について 嘘とはせず「盛った」としたのでは。 つまりPR会社のnoteはほぼ事実で、それが公職選挙法違反になることも承知しているのではないか。しかしそう発言するわけにいかないのでごまかしているのではないか。 #ゴゴスマ 2024/11/28 で斎藤知事のPR会社をめぐる選挙法違反に疑いについて 山口真由が“起訴するような案件ではない、法律的には速度を1kmでもオーバーしたら脱税も1円でもしたら起訴されるわけではない”という趣旨の発言。しかしこれと一見わかりにくいとはいえズルして選挙に勝ったかもしれない事案を同じに考えていいのだろうか。 斎藤知事の公職選挙法違反疑惑についてもしPR会社が主体的に関与していたら、選挙買収になると負いう指摘があるためか、 斎藤は 「SNSには斎藤や斎藤事務所が主体的にかかわった」 「折田社長はボランティアとして個人で参加されたと認識している」 としていたが、 記者「ポスター製作だけしている人がなぜ選挙カーで動画撮影をしているのか」 斎藤知事「代理人が対応を考えている」 やはり言い訳を考えているの間違いでは。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/01 02:38:02
46088
2
26/01/01 02:34:50
243477
3
26/01/01 02:02:19
25
4
26/01/01 02:24:46
13
5
26/01/01 01:47:00
2105
26/01/01 02:25:06
0
26/01/01 02:17:42
26/01/01 02:28:58
7
26/01/01 01:10:37
26/01/01 02:24:08
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 アイドル’(カバン持ち)
24/11/29 15:47:54
#ゴゴスマ 11/28 で斎藤知事のPR会社をめぐる選挙法違反に疑いについて東国原英夫が「斎藤側の代理人弁護士の会見での発言では嘘はついていないと思う。」としたが、嘘をついていると思う。だから一部石塚元章(TBS系CBC解説委員)も触れたようにPR会社社長について
嘘とはせず「盛った」としたのでは。
つまりPR会社のnoteはほぼ事実で、それが公職選挙法違反になることも承知しているのではないか。しかしそう発言するわけにいかないのでごまかしているのではないか。
#ゴゴスマ 2024/11/28
で斎藤知事のPR会社をめぐる選挙法違反に疑いについて
山口真由が“起訴するような案件ではない、法律的には速度を1kmでもオーバーしたら脱税も1円でもしたら起訴されるわけではない”という趣旨の発言。しかしこれと一見わかりにくいとはいえズルして選挙に勝ったかもしれない事案を同じに考えていいのだろうか。
斎藤知事の公職選挙法違反疑惑についてもしPR会社が主体的に関与していたら、選挙買収になると負いう指摘があるためか、
斎藤は
「SNSには斎藤や斎藤事務所が主体的にかかわった」
「折田社長はボランティアとして個人で参加されたと認識している」
としていたが、
記者「ポスター製作だけしている人がなぜ選挙カーで動画撮影をしているのか」
斎藤知事「代理人が対応を考えている」
やはり言い訳を考えているの間違いでは。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません