カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/12/02 15:25:19
諸悪の根源()は、主さんの両親 婿差別してるよね? そして、それに対して「姉のご主人と同等にして欲しい。婿差別はダメ」と注意せずに「気を付けて」としか言わない これって両親の差別行為を許容してるよね? 主さんも、両親と同罪よ それに、お姉さんからのLINEが「面倒くさい」と思うなんて… お姉さんの気持ちを分かろうともしないとは 随分と自分勝手な人ね、主さんって お姉さん、トピ立てしないかなあ そうしたら「これを機に両親と妹夫婦とは縁を切りましょう。両親には『お気に入りの妹婿と妹に、老後の面倒を見てもらって下さい』って言っちゃえ♪」とアドバイスするのになあ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:51:07
26/06/25 07:52:18
23
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 水族館の飼育係
24/12/02 15:25:19
諸悪の根源()は、主さんの両親
婿差別してるよね?
そして、それに対して「姉のご主人と同等にして欲しい。婿差別はダメ」と注意せずに「気を付けて」としか言わない
これって両親の差別行為を許容してるよね?
主さんも、両親と同罪よ
それに、お姉さんからのLINEが「面倒くさい」と思うなんて…
お姉さんの気持ちを分かろうともしないとは
随分と自分勝手な人ね、主さんって
お姉さん、トピ立てしないかなあ
そうしたら「これを機に両親と妹夫婦とは縁を切りましょう。両親には『お気に入りの妹婿と妹に、老後の面倒を見てもらって下さい』って言っちゃえ♪」とアドバイスするのになあ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません