職場が合わない へのコメント(No.12

  • No.12 デザイナー(ファッション)

    24/11/27 08:50:58

    1日だねー。どちらも仕事内容が自分に合ってないなって思ったから辞めた。
    2つあって、1つは重いものを持たなきゃいけなくて小柄で非力な私には無理だった。2つめは能力不足、パソコンの基本操作しかできないって面接で伝えて実習に入ったんだけど、基本操作以上のスキルが必要だから諦めた。
    採用から数日は実習じゃない?その期間に自分に向いてるか確認したら良いから、辞める時はスパッとの方が良いかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。