旦那さんが、うつ病の人 へのコメント(No.7

  • No.6 デザイナー(グラフィック)

    24/11/30 06:29:10

    >>4
    休職するたびに、ふらふら10万単位の物買っても?カード払いで塵積で20万円くらいになっても?家事も育児もせず、テレビ見てたり、趣味の事して、そんな中、私は帰宅してせっせと家事するんだよ。自分の物はほとんど買ってないし。ずっと耐えてきたけど、限界なんです。

  • No.7 F U C K

    24/11/30 07:50:27

    >>6

    そうだよ!
    何言ってんだお前は
    人に見返りを求めるから不満になるんだよ
    嫌ならさっさと別れちまえ
    出来ねーならグダグダ言わずに支えろ
    お前が選んだ道だろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.10 看護師

    24/11/30 14:52:26

    >>7
    休職や投薬治療でよくならない場合は、ストレスの原因から離れることも検討しなきゃいけないのは、うつ病では当たり前。

    主が「会社を辞めるな、転職するな」といってるならともかく、むしろ転職してほしい(原因から離れてほしい)って言ってるんだよ?
    対処としては、正しいと思うけど?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。