• No.32 ドラマー

    24/11/25 09:34:14

    こういう子って面倒見れません無理ですってなったらどこか引き取ってくれるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35

    ぴよぴよ

  • No.36 ドラマー

    24/11/25 09:44:41

    >>32
    Xで当事者の人が書いてたけど、自分に何かあったらどうなりますか?って聞いたら、お母さんが頑張ってくださいっていわれたらしいよ。

  • No.41 助産師

    24/11/25 09:56:14

    >>32
    相談できる精神状態のうちに相談行っても相談に来られる状態ですねってことでお母さん頑張ってるねぇ...お母さん頑張らないと....みたいな何の助けにもならない言葉をかけられるだけだと思うよ
    前に息子が高齢の親の介護に疲れって事件もあったけど、本当に助けてあげて欲しいような人は断られて助けいらんやろって外国人は保護されてが現状だよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。