• No.141 動物園の飼育係

    24/11/27 09:32:45

    うちも初めそんな感じで怒ったり騙し騙しで行かせてたけど、本人にとってはもっと深刻だったみたい。そのうち全然行けなくなった。そこからは何も言わないようにして様子見たけどもう無理だと判断して通信に行くことにした。
    何があったかは先生と話して大体わかったけど、数年経った今でも本人は話したがらないよ。でもあの時あのまま続けさせられてたら壊れてたと思うと言ってるからこれで良かったと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。