公園でハトに餌与える人
今日百均で買い物して、セルフレジで買うもの全部バーコード通して反対側の机にあるカートに入れていたら、『これ、バーコード通してないですよね?!』とすごい勢いで言われました。
『通しましたよ。画面みて確認してください。』と伝えたら、謝罪もせず、いやーな顔して定位置に戻っていきました。
周りに他のお客さんもいて恥ずかしい思いもしたし、勘違いしたのに謝罪もなしですか?と言ったら、怒らせてしまいました。
近くにいた店員さんがきて事情を話しましたが、その時も逆切れで、常連客?らしき人と私のことを言っていました…
セルフレジのお店にあまり行ったことないのですが、これが普通なんでしょうか?
これで嫌な気持ちになるのはクレーマーレベルなのかな、、
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません