• No.7 富士山

    24/11/24 19:20:54

    うちの子まだ小学生だから知らないんだけど、三者面談でどうしたら成績が上がるか相談しても担任は担当教科しか分からないものなの?

  • No.12 ギタリスト

    24/11/24 19:41:42

    >>7
    たとえばだけど、理科が「3」だったとして、どうしてテストの点数が80点あるのに、3なのかという説明とかは受けたことある。理科が担当ではない担任に。今回は、理科は高得点が多いからこうなってるとか、教師内である程度の情報は共有されていると思う。あとは、もうちょっと積極的に意見したらここの評価があがるとかは、先生によっては教えてもらえるかも。教師によるけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。