カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
24/11/22 13:28:52
補足でかくと、性格的に責任感が強い(悪く言えば融通が利かない) 娘→頼まれたからには自分が最後までやりたい子。B子に「じゃあよろしくね」で頼めません。先生からB子に連絡帳を頼むならそれは全然いいんだけど、娘が直接先生に「Aくんに届けてね」と言われたら自分が最後まで届けないと!っていう性格です。私も、頼まれたからには最後までやりなさいって感じ なので、朝Aママに連絡帳を頼まれたら最後まで娘が責任もって先生に届けなさいって感じでして なので、Aママに説明してB子がいつも持って行ってしまうのでB子に頼んでって言いたい感じなんです 自分の中で、中途半端になぁなぁにしたくなくて…
24/11/22 13:34:00
>>32 やる気まんまんやん。 ただ断ればいい話。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:21:49
45
2
26/06/24 01:22:47
168
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:38:23
704819
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 主 水族館の飼育係
24/11/22 13:28:52
補足でかくと、性格的に責任感が強い(悪く言えば融通が利かない)
娘→頼まれたからには自分が最後までやりたい子。B子に「じゃあよろしくね」で頼めません。先生からB子に連絡帳を頼むならそれは全然いいんだけど、娘が直接先生に「Aくんに届けてね」と言われたら自分が最後まで届けないと!っていう性格です。私も、頼まれたからには最後までやりなさいって感じ
なので、朝Aママに連絡帳を頼まれたら最後まで娘が責任もって先生に届けなさいって感じでして
なので、Aママに説明してB子がいつも持って行ってしまうのでB子に頼んでって言いたい感じなんです
自分の中で、中途半端になぁなぁにしたくなくて…
No.36 アナウンサー
24/11/22 13:34:00
>>32
やる気まんまんやん。
ただ断ればいい話。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません