• No.27 水族館の飼育係

    24/11/22 13:21:35

    >>24
    うーん。例えばAママが先生になにか渡したい書類とか、逆に先生からAに渡したいプリント関係(出欠とかの)の書類とかを娘が頼まれたのに、娘がB子に「じゃあよろしくね」でお願いしたとき、何かあったら娘のせいにされちゃいませんか?
    もしかしたらB子は連絡袋の中を見るんじゃないか、連絡帳のやりとりを勝手に見て個人情報が流出?しちゃうんじゃないか・・とかさ。そうなったときに、先生もAママも娘に頼んだわけだから、なにかあったときに娘のせいにされちゃわなかなって思ってしまい。考えすぎかな・・・
    娘も私も変に生真面目だから、何かあったときの事を考えちゃうと、簡単にじゃあB子よろしくーって言えないんだよね

  • No.28 イタコ

    24/11/22 13:26:47

    >>27
    だからさ、学校とAママに事情を話して「今後、Aの連絡帳は預かれないしお届けもできません!うちの子に持たせないでください」って言ったらええやん。
    あとはAママと学校が考えればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。