カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/11/22 12:47:52
ほっときなよ。 んじゃよろしくー!でよくね?
24/11/22 13:11:44
>>16 私もそう思う。 別にA母や先生を巻き込まなくても、Bが持ってくって言うなら、よろしくー!で良いと思う。 なんで娘ちゃんに頼むかと言うと、近いから、それだけ、だからあとはよろしくねってさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/22 13:21:35
>>24 うーん。例えばAママが先生になにか渡したい書類とか、逆に先生からAに渡したいプリント関係(出欠とかの)の書類とかを娘が頼まれたのに、娘がB子に「じゃあよろしくね」でお願いしたとき、何かあったら娘のせいにされちゃいませんか? もしかしたらB子は連絡袋の中を見るんじゃないか、連絡帳のやりとりを勝手に見て個人情報が流出?しちゃうんじゃないか・・とかさ。そうなったときに、先生もAママも娘に頼んだわけだから、なにかあったときに娘のせいにされちゃわなかなって思ってしまい。考えすぎかな・・・ 娘も私も変に生真面目だから、何かあったときの事を考えちゃうと、簡単にじゃあB子よろしくーって言えないんだよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:10:20
16613
2
26/06/27 09:14:56
25
3
26/06/27 09:14:18
17
4
26/06/27 09:12:17
295428
5
26/06/27 09:10:50
33
26/06/27 09:09:04
9
26/06/27 09:07:10
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:05:17
16
26/06/27 09:05:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 バウンティハンター
24/11/22 12:47:52
ほっときなよ。
んじゃよろしくー!でよくね?
No.24 電車運転士
24/11/22 13:11:44
>>16
私もそう思う。
別にA母や先生を巻き込まなくても、Bが持ってくって言うなら、よろしくー!で良いと思う。
なんで娘ちゃんに頼むかと言うと、近いから、それだけ、だからあとはよろしくねってさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 主 水族館の飼育係
24/11/22 13:21:35
>>24
うーん。例えばAママが先生になにか渡したい書類とか、逆に先生からAに渡したいプリント関係(出欠とかの)の書類とかを娘が頼まれたのに、娘がB子に「じゃあよろしくね」でお願いしたとき、何かあったら娘のせいにされちゃいませんか?
もしかしたらB子は連絡袋の中を見るんじゃないか、連絡帳のやりとりを勝手に見て個人情報が流出?しちゃうんじゃないか・・とかさ。そうなったときに、先生もAママも娘に頼んだわけだから、なにかあったときに娘のせいにされちゃわなかなって思ってしまい。考えすぎかな・・・
娘も私も変に生真面目だから、何かあったときの事を考えちゃうと、簡単にじゃあB子よろしくーって言えないんだよね